お知らせ一覧

コロナ対策を兼ねてリニューアルオープンしてあります。

《1月27日(水曜日)リニューアルオープン》

コロナ対策を兼ねて店内改装 をしてあります。 目的はお客様に安心してご来店頂くため専門家と協議して設計してあります。店内滞在中は、シニア世代にも座り心地の良い最新式椅子や最新式シャンプー台に加え、照明器具も目に優しい最新器具に思いきって変えてます。本来4席のセット椅子を3席にした空間や、シャンプー台との仕切り空間など、設備に気を配り設計してあります。どなたでも充分にご安心して頂けるように気配りをしてお待ちしております。安心してお越しください。                  





2021年01月12日

9月10月のイベント、新メニュー・新商品のおしらせ

《おしらせ》

※商品だけでも、電話予約:0562-48-5658 WEB予約も受け付けます。
 
◆ 発売から30年以上人気のオールイン ワン型、口込みナン   バーワンにもなった エバメール化粧水です!
◆人気のお勧めファンデーションです。
◆・今注目の毛根幹細胞を活性化し 毛根を再生 ・円形脱毛症の治療 薬 でもある医薬品セファランチン配合。 「薬用ルートプラスワン」は 発毛促進 脱毛予防に 効果を発揮して頭皮と 髪をすこやかに保ちます。再生医療理論をベースとした発毛 促進剤です。
 
◆高齢化を目指しての新メニュー商品です。大学の先生に協力し
 てもらっての優れものです。毛染めの新製品です!
◆他店ではまねできないストレートパーマも好評です。
 
◆コロナ密で自宅で家族全員で使える、ストレスフリー商品です!
 自分へのご褒美でお買いになる方が多いです。
◆ウォーキングや旅行へ持参できる、コンパクトな携帯用マッサージ
 機で、プロのマッサージ屋さんもお勧めです!
ご紹介は一例ですので、他にも勉強会で仕入れた間違いのない 、
より良い情報で、メニュー や新商品を取りそろえていますので
電話やラインでもご相談ください。
 
大府市初で紹介で遠くからもお見えになる、
 ベル美容外科クリニック監修エステです!

◆只今、お得なキャンペーン中!


2021年09月01日

ニュースレター9月号を更新しました 。

★お楽しみニュースレター 9月号(125号)を更新しました。

★毎月発行している新聞です。
ニュースレターの 創刊号は、2011年5月「絆」の題名と「ファミリーク ラブ」で毎月発行してきました。  今年で約11年目を迎えます。 この新聞はできるだけ宣伝を少なくして、 お客様のためになる記事を選んで書いています。  トップページ、季節の記事、美容、占い、旬の 料理,  A4-5ページからなっています。
とってもためになりますよ!  お時間のある方は是非お読みください。

2021年09月01日

ホームページをリニューアルしました。

2021年1月にコロナ対策を兼ねて店内改装をした時に、ホームページもリニューアルしました。オズのホームページは、ホームページ業者に頼まないで始めから自分達で作っています。改装を機会に進む方向性も変えました。ヘアーデザイナーをベースに、髪の毛のお医者さんへと歩み始めました。

50代以上の女性が安心して行ける美容室として、髪の毛を痛めない技術と手入れがしやすいカットで、お客様のお悩み解消を目指して営業しています。

40年の技術と経験値から、カット毛染めやパーマ技術を使ってお手入れ簡単なヘアースタイルを作ってみませんか!

◆お客様の声◆
ヘアースタイルの持ちが良く、伸びても全体のバランスが崩れないのでおかしくない。手入れがらくで扱いやすく、しかも髪の毛が良くなった。それに毎回季節に合わせてヘアースタイルの提案もしてもらえるので嬉しい。

2021年08月20日

ニュースレター10月号を更新しました。

★お楽しみニュースレター 10月号(126号)を更新しました

★毎月発行している新聞です。ニュースレターの 創刊号は、2011年5月「絆」の題名と「ファミリーク ラブ」で毎月発行してきました。  今年で約11年目を迎えます。 この新聞はできるだけ宣伝を少なくして、 お客様のためになる記事を選んで書いています。  トップページ、季節の記事、美容、占い、旬の 料理,  A4-5ページからなっています。 とってもためになりますよ!  お時間のある方は是非お読みください。

2021年09月18日